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JavaScriptでローディング画面
September 27, 2007
今、創ってる案件で、最終の画像差し替えの段階になってローディングを入れるためにフレームを移動したり、シーンを追加したりすると、バグが出まくって、どーしようーもなくなってしまって途方にくれてました。そんなにデータは重くないので別にいいかなっなんて思ったりしました。Flash上にFlashレイヤーを付けて、本体が読み込んだらレイヤーの方を消す。みたいなこともやってみたりしてみたんですが、WinのIEでバグが出る。それ一番最悪やん。。。。そういえば、Flashの上にレイヤーを付けるのは、結構面倒臭かったのを思い出して、断念。それで、たまたまJavaScriptでローディング画面が作れるサンプルを発見。とりあえずはそれでいこうと思う。それ以外に方法ってあるの?
<html>
<head>
<title>ローディング画面サンプル</title>
<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
function loading() {
document.getElementById('load_page').style.visibility = 'hidden';
}
//-->
</script>
</head>
<body onLoad="loading()">
<!--ここからローディング画面-->
<div id="load_page" style="position: absolute; background-color: #CCFFFF; height: 100%;
width: 100%; text-align:center;">
<table width=100%><tr><td>loading contents,please wait s moument.</td></tr></table>
</div>
<!--ここまで--><!--sample-->
</body>
</thm>
【参考】
http://homepage2.nifty.com/yoshi-m/makehp/dhtml/sorce/other/2.htm
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autoClear
September 14, 2007
public autoClear: Boolean
インスタンスレベルのデフォルト設定: 一度再生が終わった Fuse インスタンスを自動的に削除します。
例
import com.mosesSupposes.fuse.*;
ZigoEngine.simpleSetup(Shortcuts, PennerEasing, Fuse, FuseFMP);var fuse:Fuse = new Fuse();
fuse.autoClear = true;
fuse.push({target: mc, start_brightOffset: 100, start_x: -10, start_scale: 120,
brightOffset: 0, _x: 0, scale: 100, seconds: 0.5, ease: "easeOutElastic"});
fuse.start(true);
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