home > crossdomain.xmlのミス

crossdomain.xmlのミス

October 11, 2007

今、プログラムphpとFlashの連携したサイトを作っているんだけど。クライアントが同じサーバーにはphpを置きたくないときた。なので別のサーバーにphpをいれて、crossdomain.xmlを使って絶対パスでアクセスしようとしてたら、どうもうまくいかない・・・。数時間なやんだあげく、よくよく見ると
<allow-access-from domain="www.sample.com/" />
のドメイン部分にスラッシュ(/)をつけたままになっていた。/が入っているときかないんですね。”www.sample.com/”ではなくて、”www.sample.com”です。細かいところなので見逃しぎみ。これからは、キチンと覚えておこう!



ブックマークする hatena del.ico.us


Comments

Post a Comment






Remember personal info