home > SWFAddress Ver3

SWFAddress Ver3

August 24, 2007

またまた、SWFAddressねた。
これを使うと、どうもあるはずのないhtmlを読みにいってるみたい。swfaddress.jsのある同階層の同じ名前のswfaddress.htmlを読みにいってるので、ログをとる時にこのページでエラーがでる上に、アクセスランキングも上位にくるらしい。知らんかった。

Safariのウィンドウの構成ファイル一覧で確認できる。swfaddress.jsの中身はあまり確認していなかったので分からんかた。。。とりあえず何もないswfaddress.htmlファイルを同じ階層に入れてエラーだけは解決した。

結構最近、この方法をつかってるサイトを確認したけど、そんな現象はおこっていないようです。独自でプログラムを書いてるっぽい。そりゃでないわな。。。。

【追記】
ちなみに、swfaddress.jsの変数"html"をswfaddress.gifに変えて、同階層にswfaddress.gifを入れておくと、gif扱いになるみたい。

【追記】
ブラウザーのタイトルを変えなければ、この問題は解決できるようです。まだ試してないですが・・・



ブックマークする hatena del.ico.us


Comments

Post a Comment






Remember personal info